小平ジャグリング倶楽部
ホーム > イベント報告 
過去のイベント
レポート管理

2008年に小平ジャグリング倶楽部が参加したイベントを紹介します。

◆神奈川県橋本市 Y・E・S英会話スクール クリスマス会

08/12/14
この倶楽部からヘブンアーティストに合格して、プロ活動している拓矢君やリュウヤ君が、このイベントに参加してくれるのも、ひとえにこのパーティーが楽しいからなのです。来年も呼んでくれるかな・・・・。

◆埼玉県川越市 自衛隊ボランティア会

08/12/6
短い時間でも子供達に楽しい時間を与えられるなら、時間の許す限り、色んなところに行きたいな、と思いを新たにしました。

◆埼玉県所沢市 中新井自治会夏祭り

08/7/26
この日は、昼に国分寺のお祭り出演の後、所沢に向かいました。猛暑の中、へとへとになりながらも、所沢の会場入り。その頃には日も落ちて、だいぶ過ごしやすくなっていました。

◆埼玉県川越市 石原2丁目育英会お楽しみ会

08/5/17
僕自身が半年振りのステージの為、緊張していたのですが、100人を超える小学生の暖かい拍手と声援に励まされ、とても楽しく演技することができました。

◆目黒区 自由が丘さくらまつり

08/4/5
お客さんの反応も良く、お客さんがショーを盛り上げてくれる、という素晴らしい雰囲気でショーをすることが出来ました。小平ジャグリング倶楽部のメンバーの中で大道芸デビューをしたいという人は、年度始めということもありますので、ここからデビューすると言うのも良いのではないでしょうか?

◆埼玉県越谷市 東越谷6丁目こども会 お楽しみ会

08/3/1
途中、何人かのこどもたちに3ボールの体験をしてもらいました。ボールをあらぬ方向に飛ばしながらも、熱心に投げる姿が見受けられました。

◆港区新橋 福祉プラザさくら川 はつらつ祭り

08/2/23
和太鼓、ヴァイオリン、フルートの演奏にソーラン節、賑やかに彩られるステージの一演目として、ナンバーワン(?)のボールジャグリングとオンリーワン(?)のなわとびを披露させていただきました。

◆小金井市立わかたけ保育園 卒園お別れ会

08/2/23
おとなとこども、合わせて150名程度かな。大いに盛り上がり、やっているほうも楽しかったです。