小平ジャグリング倶楽部
ホーム > イベント報告 > サイエンスドーム八王子 夏休みイベント 

■サイエンスドーム八王子 夏休みイベント

2009/8/15(土)〜16(日)

場所:サイエンスドーム八王子

出演時間:両日とも、午後1時30分〜2時30分、3時30分〜4時30分

出演:15日=クラウンラビット、かや、カイ
   16日=クラウンラビット、合部蔵人、カイ

 15日
 この日はすごくきんちょうした。席がいっぱいで立ち見をしていた人もいた。でもなぜか2回目はあんまりきんちょうしなかった。ちいさい女の子に「かんばれ」と言われてうれしかった。

 かやくんは、クラブ、ボール、ポイをやっていた。すごいきんちょうしてた。ボールの5ボールが最もかんせいをあびた。

 すごいきんちょうの一日でした。

 16日
 ぼくはバルーンの犬を作れるようになった。すごくうれしかった。この日もおきゃくさんがたくさん来て「きのう楽しかったからまた来たよ」って言う人が何人かいた。その声でぼくははりきったけど、スティックを落としてしまった。

 クラウンラビットさんはバルーンアートを中心にしてやっていた。くわ芸やシガーボックスもやっていた。みんな「へんなおじさん」と言いながら、喜んでいた。

 あいべさんはマジックをやっていた。金魚一匹が三匹になるのとか、コインマジックをやってた。みんなは大笑いですごくにぎやかだった。
(あいべさんのマジックの写真がなくて、ごめんなさい)