小平ジャグリング倶楽部
ホーム > イベント報告 > 小平市中宿商店街 夏祭り 

■小平市中宿商店街 夏祭り

2003/8/3(日) 出演:堤、かわじ、タクヤ、アキ

 梅雨も明けた晴天の中、小平市中宿商店街「夏祭り」へ行ってきました。参加パフォーマーはミスターハットさん(つつみさん)、タクヤ君、アキ君(吉田君)、僕(かわじ)の4人。このうちアキ君と僕はデビューでした。

 まずはタクヤ君のディアボロ&クラブ。特にディアボロのハイトスは「お〜」という歓声が鳴り響き、大成功でした。次にミスターハットさんのマジック。流石といった感じです。僕もついつい見とれてしまいました。そして、緊張の中今回デビュー1人目の僕(かわじ)のボール。とここで、太陽熱でアンプが…壊れてしまいました。いきなりの事だったので内心ドキドキしていましたが、何とか5ボールでフィニッシュ。拍手はとてもうれしかったです。

 次に僕とタクヤ君のクラブパッシング。内容といえば…ミスが多かったです。今回の反省をふまえて次回また頑張りたいと思います。次にミスターハットさんのマジック&バルーン。そして今回デビュー2人目のアキ君のシガーボックスです。なかなか良くまとまっていました。最後の大技で3度失敗してしまい、4度目の正直!で見事大成功!!!拍手大喝采でした。最後にミスターハットさんのデビル&皿回しでしたが、風のせいか少々手こずり気味。しかし臨機応変に対応し、何とかフィニッシュ!

 今回はデビューという事で非常に緊張していましたが、お客さんの反応もよく、楽しくできたと思います。みなさんどうもありがとうございました。