小平ジャグリング倶楽部
ホーム > イベント報告 > 三和幼稚園  

■三和幼稚園

2002/3/19(火) 出演:やぐま、永富、たかし8号

「三和天国」

 たかし8号、トミーサーティン、ハードパンチャーの3人が織り成す魅惑のジャグリングショーや、これいかに。オープニングは、一発芸からいくよ。たかし8号のスカーフ・マジック(というのかしらん。)に場内には驚きのどよめきが。会場は一気にヒートアップ!続いて、トミーサーティンの3ボールカスケードに惜しみのない拍手!どんどん盛り上がるよ!と、オープニング一発芸のトリはハードパンチャーさん、「ハッ!!」とシェーカーカップ一閃。はい、しーん。きちんと会場を落ち着かせてから、本編へと突入。

 まずはハードパンチャー、デビルスティック、はじめゆっくり中ぱっぱ。痛いぞクラブ、素敵デビルスティックてな感じで、これにて一件落着。なんのことやら。続いて、トミーサーティンによる、ボーールショーッ!お客さん参加型ジャグリング、ビシバシと来るこどもたちの熱い洗礼を物ともせずに、大盛り特盛り!!そしてそして、我らがたかし8号!ついに登場。華麗なディアボロのテクニックと計算されたトークに、こどもたちだけでなく、先生方も保護者の方々もうっとり?!すごいぞ、8号!最後は、ハードパンチャーとたかし8号によるクラブ・パス!だぜ、行くぜベイビー!な展開に、もう会場は大興奮?!!盛大な拍手と共に、ジェットコースターな15分間は終了。なかなかやるじゃん。

 「三和天国」に、拍手喝采、大興奮、これは春の夢か、と一同とっても満足で帰路についたのでした。三和幼稚園のみんな、ありがとー!!